柳川

昨日店舗工事の現調で訪問しました。

桜満開で春って感じですね。

ヒノキ花粉が準備体操してんのかな?

目がちょい痒い。

IMGP8418.jpg IMGP8415.jpg IMGP8440.jpg IMGP8451.jpg

地元に戻って作戦会議。
という名目で焼鳥(笑
IMG_0575.jpg

ホイールショップ完成へ

JL WHEELSさんの店舗工事もサインを取付けして

無事引き渡すことが出来ました。

店舗デザイン、見積から始り色々と紆余曲折ありましたが、

嫉妬するほど良い空間が出来ました。

オーナーさんとは昔からお付き合いさせて頂いてますが

自分の夢を「一歩一歩」実現していく後ろ姿は実に素晴らしいです。

僕も見習って「イッパイイッパイ」ではなく、「一歩一歩」です。(笑


IMGP4989.jpg
外観
IMGP4990.jpg
パラペットサイン*カルプ切文字 D=33 TOPインクジェット出力貼り
IMGP4991.jpg
パラペットサイン*カルプ切文字 D=33 TOPインクジェット出力貼り
IMGP4992.jpg
インクジェット出力貼り H=900 W=5440 ドライ一発貼り(笑

jlin.jpg
店内です。

IMGP5049.jpg
専属のペインターさんがピンストライプ入れてました。
うまいなぁ~



オーナーさんこの度は有難うございました! 感謝。

ホイールショップその後

おかげさまで概ね内外装共に完了です。

とても面白い空間に仕上がってますよ

オーナー様からも★★★頂きました (m_m)

あとはサイン工事のみ! がんばるぞ~ (≧ω≦)ъ

IMGP4968.jpg
ファサード

IMGP4957.jpg
エントランス

IMGP4949.jpg
2F回廊を見上げる

IMGP4962.jpg
2Fより1F

店舗工事中

只今うきは市にありますJL WHEELSさんの

店舗工事を請けてまして、ベテラン大工さんのお陰で

順調に工事中です。今月末頃には内装も終わり形になります。

サイン工事類は来月初旬に取付予定です。(汗

サイン以外にもTシャツやエンブレムまでご依頼頂き

有り難い限りです。僕も完成が楽しみ!

IMGP4624.jpg
画像が1週間前(汗 ・・・今日現在で塗装、PB貼りまで終わってます

IMGP4625.jpg
羨ましい広々とした工場

ピクチャ-1ピクチャ-2 完成予想図



復活

温度差の激しい毎日で体調崩していませんか?

長らく「復活」しました梶原です。

前々から進めていました店舗へ

いよいよサイン工事へ行って参りました。

店舗のロゴ、配色や内装など一括して依頼されて

心配でしたがいよいよ今月20日OPENです。

店舗ものれんもサインも気に入って頂けたみたいで

ホット一安心です。(^_^;)

手打ちのうどんが好きな方、そうでない方。

行ってください(笑

ピクチャ-1
ピクチャ-2
ファサード図面&内部パース


IMGP3790.jpg
ファサード

IMGP3788.jpg
Fixより店内を。

IMGP3777.jpg
店内
