寒いですが?

おかしな気候ですが皆様体調管理できてますか?

わたしは「jほr’sps「あうぇpf」くらいバッチリ管理できてますよ!(嘘

チェンソーメーカーで有名なSTHIL社のイメージサインが完了しました~
ドイツからSTHILの社長が直々に視察にこられて大変感激していただき、
完了までの苦労が報われました。こちらこそありがとうございました!
IMGP8607.jpg
IMGP9069.jpg
IMGP9067.jpg

C-75-45下地 + アルミ複合板3t + インクジェット出力仕上げ ガルバ台巻
サイズ H=2400 W=4400 製作日数:10日

武田徹夜で

やりました。OPENに間に合いました。
一晩中ダイノックを什器に貼り回してました(-_-;)
眠いです。寝ますおやすみなさい~DSC09093.jpg

OPEN前なので内装は内緒。 ファサードはこんな感じです

雨男

店舗ファサードにサイン枠を取付に行ってきました
天気予報ではだったけど雨は降らずに「ピシャッと」
完了できました 現場員の中に雨男は居なかったようです(笑

DSC09037.jpg
下地が出来たんでこれから笠木や板面を取付けしてIJP貼りです。

DSC08968.jpg
軒のセンターにこいつを取付ます。 象眼と呼ばれる技法で製作してます。
電照式で、アクリルの切文字(10mm)の木口からピッカーーです

DSC09015.jpg
ダイノック下地完了。

DSC09001.jpg
パネルサインご注文頂きましたm(__)m  今回は板厚7mm
「しちゃかちゃ」ですね(笑

ファサードサイン

の施工図を書いてます。
サイン施工図は建築と比べれば全然大したこと無いですが、
改めて建築設計士さんはすごいなぁと思いますね。

screenshot.jpg

完成しました~

市内に25日OPENする 「Hair Rooms」さんのサイン工事に行ってきました。
メインサインは先日取付けましたので、今日は電照のスタンドサイン、
ガラスへのマーキングフィルム貼り、メニューサインの取付けと、
名刺・DMの納品でした。
今回のサインデザインは希望の配色などは伺ったものの、
ほぼお任せだったにも関わらず、デザインも凄く気に入って頂きまして、感謝感謝です。
残りはGW明けの折込チラシ制作のみ!

rooms_facade.jpg

rooms_dm_nc.jpg

rooms-comp.jpg

