カットボード切文字又の名をカルプ

美容室リニューアルに合わせてサインのやり替えをやってきました。
ちっこい文字で6cm角、おっきい文字で14cm角で、木口も黒塗装。
真っ黒ですが、個人的には木口まで同色の文字が好きです
この素材は元々屋内のPOP用に規格されているため、屋外では通常
10年くらいで木口の発泡材がだめになっちゃいます。。。


取付ながらふと空を見上げると真っ赤な紅葉とお月様。
思わずパチリ

cbup.jpg

cbnight.jpg

DSC02411.jpg


文字取付第一弾

以前からお話しがあってました保険事務所様の
エントランス正面にR壁(書類収納棚兼用)を取付して、
ステンレスの切文字を取り付けしてきました。
ロゴ制作・サイン計画からやらせて頂いたんですが、(感謝)
文字の細い事細い事。。マーキングフィルムカットも結構手こずっちゃいました~あははは。。
クライアント様ご要望の柔らかさが出たのでは?と思いますがいかがでしょう
あとはファサード周りが終わってないんで取付終わったらまたアップします

r-wall.jpg

DSC02079.jpg

DSC02081.jpg

DSC02076.jpg

