GIFT

GIFT
Mr.Children

地平線の先に辿り着いても
新しい地平線が広がるだけ
「もうやめにしようか?」 自分の胸に聞くと
「まだ歩き続けたい」と返事が聞こえたよ

知らぬ間に増えてった荷物も
まだ何とか背負っていけるから
君の分まで持つよ だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる



IMGP2434.jpgちょっとウルウル。またゆっくり歩いていこうかな。
IMGP2344.jpg現場が急な雨で「休憩所」


フランスいいですね~

春ですね~
毎年ながらワクワクする季節です。





あ!私フランスに引っ越すことになりました。















はい。エイプリルフール達成♪

さぁて年度末工事「以外」のお仕事やらかしますかぁぁ

IMGP7508.jpg
IMGP7457.jpg
IMGP7565.jpg

無彩色な冬景色から色とりどり季節へ。

行く年来る年

今日は吹雪が凄かった~ 元旦は雪景色でしょうかね~

今年もあと数時間になりました。
振り返ってみると色んな出来事があったなぁ~。
新しい出会いや新しい事業、そして色んな現場にも行きました。
来年はもっと更新できるよう精進致す所存ですm(__)m 

皆様一年本当にありがとうございました。
それでは良いお年を!

DSC09421.jpg

隷書

唐突ですが皆さん隷書体ってご存じですか?
僕が初めて見かけたのは高校2年の時。
石碑に彫刻されてて、不思議な書体だなぁ~と。。
今みたいにPCが普及してない時代だったのかもしれないが、
現在では大抵のPCに入ってる「FONT」。
きっとそこらの小学生でも知ってるんだろなぁ(´・ω・`)
サインや広告のロゴや文字で使われてますしね~

息子の七五三(ある意味私もw)で神社へ行って
見かけたもので晴れた秋空を見上げて思い出しました。


DSC08629.jpg
その眼差し・・・
さてはお前も隷書を知ってるのか ΣΣΣ(゚Д゚)!?















korjiytomita.jpg

んなこたぁない

土間土間どぉ~まぁ~どぉぉ~~まぁ~♪(ドナドナで

年末が近づいてるせいか看板のメンテ、清掃のお話しが多々。
本日もお掃除&メンテに元気に出動してきました!
電照サインは夜映えるのですが、どーしても虫が寄ってきます。
虫が寄ってくるとクモが罠はります。
生態系っておもしろいですね。((゚゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ
2時間かけてキレイキレイにしてきました!
我が社では看板の製作はもちろん、メンテ・清掃も承っておりますので
お気軽にご連絡下さいm(__)m 

お昼からは新しい作業場の土間コンクリート打設!
今やっと3回目の金ゴテやってきたとこです (;´Д`)ハウ
明日は早くから遠方へ納品&営業周り。居眠り注意!

buraian.jpg


doma.jpg

