スタッフジャンバー

10枚ご注文頂きましたm(__)m
yamaha2.jpg

yamaha1.jpg

裏起毛の裏地付きでそこそこ暖かいです。
シルク印刷にて承っております~
関連記事

Comment

格好良すぎ^_^v
  • 2007/11/23 22:39
  • Gen
  • URL
おお~ かっこいいじゃん  一枚頂戴 
寒いから ちょうどいいや~
  • 2007/11/24 01:33
  • はるパパ
  • URL
MA-1にもプリントできますか?

やってみたいな!!
  • 2007/11/24 09:07
  • 名称未設定
  • URL
↑僕です・・・m(__)m
  • 2007/11/24 09:08
  • い~だ
  • URL
Gen3*ご注文ありがとうございましたm(__)m 
Mでは小さすぎたようでw (ヶ m)プッ

はるパパ3*Gen3に言えばもれなくもらえるよ!

い~だ3*裏地次第です(汗 やってみますか。。。
サインで何か困った事あったら声掛けて下さいね~
お伺いします。 うふふ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/11/24 11:19
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/08/19 00:52
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
