ステージ設営

20061110155003


11日と12日に開催されるJAJAフェスタのイベント設営に行ってきました(`▽´)
何でイベント? そうなんですイベントもやってるのですよ我が社は
心配してた雨も何とか持ち越してくれたんでとてもスムーズに作業が出来ました(^O^)
今回はサインないけどポスターと折り込みチラシの製作もありました。有難うございますm(__)m
今回初めてイベント設営に参加したんですが、裏方さんは大変ですね~
いやいやみなさんおつかれさまでした~


レベルのとれたステージを見てご満悦な社長
レベルのとれたステージを見てご満悦な社長

ステージ屋根組み立て
ステージ屋根組み立て

屋根吊りますよー
屋根吊りますよー
関連記事

Comment

やっぱりこのくらいは内容ないとね(笑)
まったく、工事はあーなるし、日田は大丈夫かい~。

最近、ZIGGYも聴いてます(笑)
  • 2006/11/11 00:02
  • mr.K
  • URL
工事くん大変だったねー。運転には気をつけないとね~
ZIGGYですかw まった懐かしいですな~ってカラオケでは「いちえだ」くんと
たまぁ~~~にハモってますよ v-264
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
