めまぐるしく。

朝家を出る時は冬モード。日中は夏モード。帰社する頃には冬モードへ、
着替えも仕事も目まぐるしい梶原ですこんばんわ。

本日は市内での打合せとネオンサインの修理、溶剤出力、集金などなど
こなしましたがやっぱり予定通りにはいかないなぁ~

夕方市内にあるNANAさんがカフェを併設するそうで、
告知用のサインを企画して欲しいと言うことでお邪魔してきました。
ってかごちそうさまでした(笑
DSC08540.jpg
シュークリームとココでしか飲めない
「キャラメルバニラ・ロイヤルミルクティーNANAスペシャル」
・・・・・
名前ながいっつのw 略して「キャラメルバニラ・ロイヤルミルクティーNANA SP」

・・・・・意味ないなww

「キャロスペ」 これでいきましょう。

DSC08538.jpg
繊細な洋菓子を提供してくれる松藤パティシエ。

DSC08529.jpg
明日取付の電照サインの出力でごわす。
黒ベタにCMY20%足してるリッチブラックでごわす。
明日までに乾燥してくれるか心配でごわす。
関連記事

Comment

テカテカブラックやんけ。
ミマキって乾燥すんのに時間かかんの?
例の話でミマキ検討中なんやけど・・・。
メッセージでもいいからJV-3のこと詳しく教えて!
  • 2007/11/10 09:56
  • gokken
  • URL
ごっけん3*
テカテカでしょ ? (笑 黒ベタってゴミとか目立ちやすいから
粉塵にものすごーく気をつかうよ。。 (汗

>ミマキ検討中
おぉ! 検討中ですかぁ~ JV-3よりJV-33をおすすめしますよ。
乾燥も早いし、RIPと印刷速度もかなり高速化しておりますです。
あとでメッセージおくりまひょ♪
久しぶりに。。。。
おじゃましました。
初めてのコメントで少々緊張気味です。
何はともあれ、がんばってください。
落ちなしコメントですみません(^0^);
  • 2007/11/19 12:19
  • chef
  • URL
ぉおw お久しぶり~
元気? 家庭はどーですか? いいもんでしょう~
ちふちも頑張ってね(^o^)
またのカキコお待ちしてますぞ~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
