なめてました。。。

朝7時から「なみなみ」の壁へマーキングに出掛けました。
5時間あれば終わると望んだ現場でしたが、
現場は地元から車で1時間ちょい離れた場所で、
所変われば風が強いのなんの(-_-;)
急遽リタックシート(転写するやつです)を貼らずに
ドライ貼りへ変更して施工しましたが、終わったのは
真っ暗な午後6時 (;´Д`) おまけに足場が折板だったんで
足の裏痛いし寒いし。。
DSC08507.jpg

なみなみ攻略?

監督さんへ終わりの挨拶を告げ第2の現場へ。
クライアントは輸入雑貨屋さんで夕方の忙しい時間に
お邪魔してしまいました ごめんなさいです。
もっと早い時間に現場入りの「予定」だったけど、
あの憎っくき「なみなみ」のおかげで遅くなっちゃいましたよ

早い物でもうXmas SALEなんですね~
ショーウィンドーへグラデーショングリーンの
X Mas切文字と雪の結晶をメタリックゴールドの
マーキングフィルムを貼り貼り。
Divano


すっかり冷え切った体を解凍すべく、
一味ラーメンのネギラーメン+トッピングでさらに「ネギ」。
どんだけネギ好きやねん!(゚д゚)ノ オイ
いや~~温まりすぎて鼻水出ちゃいました。
明日も忙しいからそろそろ寝るとしますかぁ~

一味ラーメン ねぎ1
ネギ丼じゃないよw
一味ラーメン ねぎ完食
ごちそうさま~
関連記事

Comment

一味のラーメン 私すきですよ たぶん一番かも
  • 2007/11/09 11:01
  • はるパパ
  • URL
ネギラーメンって言うか、ネギしか見えねぇし・・・。
  • 2007/11/09 12:24
  • gokken
  • URL
はるパパ3*綺麗なスープですよね一味。
でも辛さ調節失敗して今朝大変なことに。。。
お疲れ様です
看板ペロペロ舐めたのかと思ったよw
  • 2007/11/09 13:59
  • kuma
  • URL
がんばって稼いでインテルMac買おうぜぇ~。
  • 2007/11/09 15:47
  • KINO
  • URL
肛門が「辛い」と言ったようですねぇ。うひひ。
  • 2007/11/09 16:34
  • gokken
  • URL
いやぁ、ネギラーメンにトッピングでさらにネギですか。
すばらしい!
カツカレーのライス抜きを注文して、「あ~、飯が欲しいね」
と言った、某クリーニング並みですなwww
  • 2007/11/09 19:48
  • てるぅ
  • URL
ごっけん3*
その通りですw でもうんまぃよ~~
次の朝はおしりすんごいよ~~v-12 ヾ(≧▽≦)ノ
kuma3*
それを言うならば「舐めてみました」ですかねv-7 シリコンは何度でもなめてますが・・
KINO3*
実はG5と入替え検討してるのよね~ G5買う? でかいけどw
てるぅ3*
お褒めのお言葉有り難く頂戴しときます♪
>「あ~、飯が欲しいね」
めっさお腹痛いですヾ(≧▽≦)ノ
きっと 幸せな家庭を築いてくれることでしょうw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
