臭と香

11月になるのに日中のこの暑さと朝晩の冷え込みの差は何でしょう。。
風邪引いてる場合じゃないから用心用心。
打合せに行った懐石料理店の庭にキンモクセイが。
綺麗&良い香りだったのでパチリ
DSC08258.jpg

DSC08262.jpg
金木犀の絨毯

最近までどこのトイレもこの香りだったけど、
いつしか色んな香りの芳香剤が増えたなぁ~
逆に今キンモクセイの香りの芳香剤は製造されてません。

FC2ブログの新機能を使って写真をアップしました
なんとクリックした画像の香りがしますスゲーーーー
下の画像をクリックして開いて見て下さい。(別ウィンド開きます)
1分くらいでPCの排気ファンから
良い香りがしてきますよ

動作環境は以下の通りです
Mac OS 10.4以降。WinはXPでVistaには非対応なので注意
回線速度はADSL以上推奨
ではどーーぞ!

DSC08261.jpg

良い香りが漂ってます?







060713_prof.jpg
なんか匂う~~








korjiytomita.jpg
んなこたぁない
関連記事

Comment


いや~、良い香りを頂きました。最近の金木犀は機械の香りがするんですね!カリヤザキ先生もビックリですな。
タモ3はコージー富田やしw 実にオモシロイv-282
  • 2007/10/31 23:09
  • ヨロ
  • URL
Mac OS 10.3.9からにしてよ。
非対応です。。。泣w
  • 2007/11/01 18:33
  • KINO
  • URL
チンモクセイのかほり頂きました。
うちのトイレに転送しておきます。
  • 2007/11/01 20:19
  • てるぅ
  • URL
ヨロちゃん*良い香りがしたw? そんな貴方は素敵です♪

KINO3*残念ですゎ~~~~ 是非アップグレードしてよ!(嘘

てる3*ほのかでしたかw トイレの芳香剤では貴重な香りですので
大事にしてあげて下さいね ヾ(≧▽≦)ノ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
