にゃんにゃんと大王杉

  • Day:2007.10.22 19:53
  • Cat:WORKS
今日も元気に小倉までお仕事に行ってきました
打合せと高所作業車(もち免許持ってますよ)で作業。
帰りに魚町商店街にある「娘娘」で業者内で名物?の
肉やきめしとラーメンを食べて(Bセット)帰路へ。
帰りに同僚が「行者杉」を見たことがないというので
ちょっとだけ寄り道。
数年前の夏に訪れた時は落雷でダメージを受けていた大杉も
キズも治りかけてた。自然は強いものだ。
明日も忙しいし自然治癒力を高めるために早めに就寝するか。。。



晩酌済んでから(笑

千年あかり。肝心な夜景をアップしてなかった(汗
DSC07841.jpg
DSC07839.jpg


nyannyan.jpg
むすめむすめと書いてにゃんにゃん。安くてうまい?
gyoujyasugi1.jpg
行者杉の案内板
gyoujyasugi2.jpg
苔が風格を引き立ててます
関連記事

Comment

仕事中にさぼると駄目ですよ。ボスにチクリます。ニャンニャンって、別のあやしいお店にはいっていませんか?
  • 2007/10/23 11:15
  • GONTA
  • URL
カジケイちゃん、写真の撮りかたうまいよねぇ。
カメラ何使ってんの?
  • 2007/10/23 13:09
  • gokken
  • URL
GONTA3*サボりではなく学習ですよ。
あやしいお店ではありませんあしからずv-40

ごっけん3*お褒めのお言葉ありがとう!
現場ではSONYのW30っていうコンデジ使ってるよv-219
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
