もぅ。。。

  • Day:2007.10.02 20:15
  • Cat:WORKS
随分日記書いてなかった
mixiもさっき久しぶりに見たらサイトデザインリニューアルしてるし
うーーーーむ。。。いかんいかん☆α==(・・#)パーンチ
忙しいことは良いこと。でも程々がいいのも事実。 バランス保ててねぇ~~
昨晩飲み会に久しぶりに参加したんだけど半年ぶりだって(笑
いかんなぁ~~~新入生なんていじられる始末だし
言い訳じゃないけど最近の(写真撮ってるのだけね)お仕事ずらっとご紹介

remix-sign3.jpg
remix-sign2.jpg
地元のReMIXさんの新社屋。 すげー立派です。アクリルガラスエッジ10mmにMF切文字貼仕上げ。※写真はOPEN前のものです

sign-dsi-show.jpg
去る9月11日~9月12日に福岡国際センターにて開催されました九州サイン&デザインディスプレイショウ2007にご招待されたんで行ってきました
各ブースを色々物色してきましたが、出力機ではMIMAKIJV33が良かったなぁ~
まぁ~~~噂通りに早い早い 巻き取り装置に巻かれるまでにインク渇いてんのか?
って思うくらいに早い 丁度ブースに知り合いの担当がいたんで色々聞いてみたら
乾燥ヒーターがプリントヒーターの後にあるらしく問題ないですって。。
実際触ってみたところちゃんと渇いてたw すげーーー
フィルムでは大御所3Mさんのコントロールタック プラス<コンプライ>フィルムの
施工を実際にやってましたが、ドライ施工で気泡入っても簡単にエア抜きできてました。
良いのは分かってるんだけど...になるとGoodなんだけどね~~

shop_plan.jpg
現在進行中の店舗のプラン。 詳細は秘密

20071002203159.jpeg
パトリア日田で来年の3月22日・23日に開催されます、
パトリア・ミュージックフェスタのポスター。
A3サイズ、A1サイズと制作。

resi-T.jpg
カークラブのTシャツっす。今年はホントTシャツ多かったなぁ~ 200枚くらい製作したかな?

Fu.jpg
Fu-T.jpg

うちのBOSSが10月6・7日にかけて行われる行橋ー別府100キロウォークに参加を表明?
無理矢理? 何かの間違い?。。。真相は伏せときますが...(笑
いける社員で応援にいくようになり「完歩祈願T」なるものを只今製作中。
胸と背中にはゼッケンがくるのでそこを避けたデザインにしてみました。
カジケイ久しぶりに筆をとり「歩」を書いてみました。 やっぱ書っていいなぁ~
ここまでやるんだからBOSSは完歩間違いなし

まだ色々ありますが取り急ぎw
関連記事

Comment

Wooo、「字」うまいですな~e-490
  • 2007/10/02 23:29
  • そーくん
  • URL
ありがとw
これ以外に失敗作多数有りv-239
シューズ見つかるといいね~
  • 2007/10/02 23:43
  • カジケイ
  • URL
  • Edit
色々とやってるんですね~筆で書くなんて
もしかして小学生の時習字塾行ってましたかW
  • 2007/10/03 00:06
  • 某軍団
  • URL
某3>どもどもご無沙汰してます((__;)
カリグラフィーなロゴ制作依頼があった時になんか
自作?の筆で書いてますよ。
意外と書道は習ってませんw
L200チョーク不良で1時間走ってもスロー上がりっぱなですよ(泣
いっかいはるぱぱさんに見てもらわねばw
  • 2007/10/03 01:57
  • カジケイ
  • URL
  • Edit
おぉ!!
久々でございますなぁ。
忙しいのは何よりですな。
うちは郵便局、昨日終わったって・・・。
昨日は業務時間貼るだけだったけどね。
いわゆる貼り忘れですわ・・・。
作業時間五分。移動時間5時間・・・。
  • 2007/10/03 09:55
  • gokken
  • URL
ごっけんさん>
ど~もご無沙汰してまする(^_^;)
おかげさまで忙しくさせてもらってます。
随分と効率の良いお仕事ですこと (笑
知事は相変わらずメディアに引っ張りだこですねv-40
季節の変わり目。 風邪引かないようにね!
運動会v-30おつでした。
飲んべえさん仕事もキッチリやりよったばいね。
ReMIXさんて何やさんだっけか?
どーしても思い出せんけんおせーてv-38
  • 2007/10/07 00:58
  • KINO
  • URL
KINO3その節はお疲れ様でした(^_^)
ちゃんと仕事やってますよ~ 休日はメリハリつけて楽しんでます♪
すっくんとこの横にあったお店だよ~
newレジTかっこいいすっね v-218
運動会では会えなっかったですねi-195
  • 2007/10/09 18:27
  • yotch
  • URL
yotch>
Resi-T今までとはちょい違う路線で製作してみたよv-219
運動会来てた?? おいらは本部横の鉄棒の前に陣取ってたけどv-7
結構知り合い多かったばい!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
