良い事。悪い事な日

まず悪い事。お世話になっている三和酒類株式会社様へ3年前に
水性顔料で出力した販促バナースタンドのバナーの両端が、な。。なんと
クルンッとカーリングをおこしているではありませんかっ。。
原因は当時使用したメディアとラミネートの相性が悪かった事が判明。
今回からはターポリンで出力する事で解決しますが、もっと 勉強せねば・・(^_^;)
少し凹んでしまった梶原くんは日田蒸留所内にある栗の木に八つ当たり!

は、しないんですが、(笑 ふと目を凝らすと栗がもう食べ頃になってました~
三和さんから、「凄くおいしいから持って帰ってください」とお言葉を
頂きましたので遠慮なく拝借。。。。って

ほとんど空ばっかり落ちてますやん (;´Д`)

しゃーないので落下寸前の実をパチリ。

お次は良い事。
今日は同僚のくわのくんの2○回目の誕生日!(^^)//””””””パチパチパチィー
便乗して社員みんなで西洋菓子処MOMOさんのと私の大好物の
「噂のシュークリーム」を頂きました。MOMOさんいつも素敵でおいしいケーキをありがとう
ございます(^o^) ...... (注)ちゃんと買ってますw

iichikobana.jpg


kuri.jpg

momosyuu.jpg

関連記事

Comment

俺はサーティ・トゥばーい!

あ、違う人ね・・・(笑)

いまケーキ食べたくなった。
  • 2006/09/30 10:58
  • mr.k
  • URL
ハロー、ピン芸人~~。初めて見たよ、梶原くんの日記★専門用語はスルーしながら、、いいなぁ、絵文字使える日記。私はついにコラムの容量が重いのかサーバーから、「容量をあげないと、ホームページの更新が出来なくなります。後、2000円上の設定に、引っ越~し、引っ越~し、今すぐ引っ越~し!しばくぞ!(騒音おばさん引用)」ってメールが来てました。う~ん、そんな専門用語言われても~。ちっともさっぱりきっぱりちゃっかり、わからん。誰か、詳しい人いないかな~誰か教えてくんないかな~詳しい人が近くにいた気がするんだけどな~教えてくんないかな~困ってるんだけどな~、ね、梶原先輩?
  • 2006/10/02 02:37
  • キリコ
  • URL
>K
me toでっせ (笑
っつか同級生だしe-466 いい年とってる!?

>きりちゃん
お~~キリコ (o゚◇゚)ノ 辺境地へようこそe-264
絵文字いいでしょ? 僕的には気が付いたら付属してただけなんだけどねw
契約サーバー容量はいかほどなもんでしょう? 状況からすると早急に
お引っ越しした方がよさげだね~だって更新できないんだもん(笑
今週お伺いしまひょe-457

PS.誰がピン芸人やねんww
サーフィンしてたら みつけたぞえww
これから チェックしてるから あんまりつまらないこと
書かないようになw)

近いうち カッティング頼みに行くから よろしこ w
  • 2006/10/27 01:08
  • くまさん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
