チーター

の故郷熊本でのサイン工事。
キャッスルホテル内にOPENするブライダルサロンの
室名札とガラスに貼る乳半(電照用メディア)の出力です。
アクリルは透明7tの二枚重ねで、レース柄はシルク印刷仕上げで
番号はシート切り文字です。
通常は化粧ビスで取付けするんですが、これはマグネットで貼り合わせ
しております。 これはインテリアデザイナーさんのアイデアですが
イイ感じでしたよ~
DSC05442.jpg

DSC05439.jpg

関連記事

Comment

7tの二枚重ねとは、えらい重量になりそうですなぁ。
うちもそういった類は化粧ナットで取り付けてますよぉう。
マグネットの仕様ってのがいまいちわかりませんが・・・。
いったいどのように???
  • 2007/06/02 23:33
  • ごっけん
  • URL
>こっけんさん
1Setで450gあります(笑
マグネット仕様はいつかお会いした時まで秘密です♪ (э。э)b ウフ
昨夜は、おそぉ~くまで頑張ってくれてアリガトウ!
仕上がり、たのしみです。

カジケイさん・・・「カッチョよかぁー」惚れなおしました。。。


画像添付したメールが届いてなかったちゃけど・・・
もっかい送って!
>eguchiさん
只今現場から帰還しました!
こちらこそ遅くまでありがとうございました(^o^)
月曜日納品に伺いますので楽しみに待っててください~
カジケイのトレースをなめちゃいかんですよ(笑
写真もっかい送りました! 鈴鹿気をつけて行ってらっしゃいまし!
はぁ?
お会いするときまでぇ???
いつになることやら・・・。
大分の現場とかあったら、すぐに連絡しますねぇ。
  • 2007/06/04 11:42
  • ごっけん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
