ビールが倒れないように!

観光バスなんかで席を輪にしてみんなで飲みながらワイワイ。
いいですね~実に羨ましい。。
でもそんな楽しい時にビール瓶なんかが倒れてお客さんの服が汚れる時が
あるそうです。。
そんなトラブル?がある観光バス会社様からのご依頼で、
ビール瓶が倒れない物を製作してくれないかとの事。
試行錯誤の上アクリルでトレーを作ってみたらバッチリ!
底にはちゃんとラバーマット貼って滑らないようにしてます。
後は私が「テストで」バス乗り込むだけ(笑

beer.jpg

関連記事

Comment

なかなか頑張ってるじゃないか。
この「ビール受け」の創作はなかなかいいよ。車のジューススタンドがヒントかもしれないが、こんな場面で思いつくのは、やはりガキの頃から仕込んだことが今ようやく花開いてきているのかなぁ~(^ー^)
ま、がんばって、ケイチャン!
相変わらず何でも作っちゃってるじゃーん♪
いろいろ顧客で要望が違うから大変っていえば大変だね~
  • 2006/09/29 18:55
  • mr.k
  • URL
>oyaji
お褒めのお言葉ありがとうございます。
ヒントって物は実はなかったんですが、クライアントの
要望と物理的に製作可能な意匠、コストなどなど
突き詰めたらこんな感じになりました!

>K
何でもつくりますよ~何もないところから製作するのって
すんごく大変だけど、クライアントから「ありがとぉ~~」って
言って頂けた時にその大変さは消し去られます(笑
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
