ベルビア~ンでトレビア~ン

今日はすごく暑かった一日でしたよ。
現場だったんですがほぼ一日屋内で助かりました~
その屋内にこもって何をやってたかというと
店舗什器にベルビアンシートを貼ってましたのであります。
でもこの什器なめてました・・・
見た目はそんなに大したことないって思うでしょ?
しか~しですよ。引出しが一杯でしかも木口は全て巻き込み貼り(汗
10時から夕方までかかっちゃいました(x。x)゚゚
でも少し古くなった什器もイメージチェンジでリニューアル!
材料支給でしたがこのベルビアンシート。。。。



値がハリマス☆α==(・・#)パーンチ

DSC05124.jpg
最初はこんな感じでスタート。(楽

DSC05127.jpg
1台完成(疲

DSC05130.jpg
2台目完成(苦

DSC05132.jpg
アップで。(嬉
関連記事

Comment

ベルビアンかぁ。高いよねぇ。
って言うか、こんだけ貼りまわせば、そりゃぁ時間かかるはずですわ。
僕は結構ベルビアン貼りは好き。えへへ。
下手の横好きってやつですな・・・。
  • 2007/05/10 00:13
  • ごっけん
  • URL
高いですよね~ マーキングフィルム界の王様が3Mなら
化粧フィルム界の王様はベルビアンってとこですかね。
3Mからも販売されてますけど(笑
こういう平貼りなら兎も角。 曲面貼りはムズイよ? (笑
今日はそっちも暑かったっしょ~
ほー懐かしい、ベルビアンシート。
お疲れ~こりゃ大変だ。
ダイノックシートってのもあったよね(゚ー゚*)
15年以上も前の話しやけどねw
  • 2007/05/10 18:35
  • KINO
  • URL
ちなみにこれ、貼り終えたら
ベルビア~~~~ンて言うの思い出した。
ギャハハハ(≧▽≦)
  • 2007/05/10 18:39
  • KINO
  • URL
ここの題名もそうだったwv-40
  • 2007/05/10 18:41
  • KINO
  • URL
これ欲しいっすね~まじで

でもやっぱり値段はするんでしょうね・・・・・

これに色々飾りたいっす
  • 2007/05/10 19:16
  • 某軍団
  • URL
>KINO
懐かしいっしょ? 僕は現役ですけど(笑
ダイノックシートは今でも流通してるよ~ベルビアンよりよく貼ってるかな?
施工後はもち「ベルビアァ~~~ン」 で締めます (爆

>某さん
毎度です~ 1m¥6,000くらいしますが、
柄によってはもっと高いです orz なんで失敗は厳禁ですw
ガラスケースになってましてかなり飾れる什器でしたよ(^o^)☆
ベルビアンは表面のデザインが非常に特徴的な粘着剤付化粧シートで、木目、石、ソリッドカラー、メタリックカラー、抽象、の全606種類(ベルビアン ジェスタ含む)という幅広いラインナップを揃えております。
 デザイン性の高さから、単色の粘着剤付化粧シートに比べ使いどころを選びますが、その表現力は非常に高く、見る人を強く惹きつけます。手触りや立体感をWebカタログでお伝えしきれないのが残念です。
 若干お値段は張りますが、それに見合った働きをする商品と言えるでしょう。
 屋内用「ベルビアン」の他に、屋外用「ベルビアンEX」、耐汚染機能に優れた「ベルビアンFR」、などがラインナップされております。
 主として建築の内装・外装、建具や什器、船舶艤装などに用いられており、FRグレードはその特長を活かし、パブリック空間の内装に用いられております。

「と、どっかのサイトに出てました、最近あまり使わなくなったような気がしますが、いいですね~、うまいこと貼ってますね~なんでも出来ますな~、あっぱれ!」
Hi Jack :-)
随分詳しいと思ったら他サイト様からの抜粋っすかw
何でもせざるを得ないって言うのがホントの所?ですかね
お褒めのお言葉ありがとうございます m(__)m
現場進んでましたね~GJ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
