またまたギャラリーが。。。

市内にある(株)ベストリフォーム久留米店のサイン工事へ。
取り付けは何も問題なかったのですが、交差点ゆえにまたもやギャラリーが。。。
電照サインの取付けから、インクジェット出力貼りまで、
じーーーーっと見ている人もw 同業者だったのかなぁ? まいっけど
店内には実際にモデルルームを設けたり、インテリア関連の製品が
センス良くディスプレーされており、これから住宅や店舗の新築・
リフォームを考えるユーザーにはいいかも
ちなみに日田の本社はここの数倍のショールームがありますよ~

あいにく次の現場があったので暗くなるまで待てませんでしたが、
電照サインを浮かした間接照明が見たかった! 写真撮ったらUPします~

Sign DATA
電照サイン:本体ステンレス メラ焼き五分艶仕上げ・文字レーザー抜き文字乳半アクリル裏アテ
FL40W(高力)*4 上部蝶板にてメンテ用に開閉式 W=2500 X H=400 X D=250

インクジェット出力:アルミ複合板3t下地 W=3200XH=1500 UVマットラミネート仕上げ
袖看板:スチール枠溶融亜鉛メッキ処理 アルミ複合板3t+インクジェット出力貼り+ UVマットラミネート仕上げ W=910 X H=1500 X D=85

DSC04972.jpg

best_l_exterior.jpg

best_l_interior.jpg

関連記事

Comment

今度は久留米まで行ったんですねぇ。
大砲ラーメンの本店には行ったかい?
久留米と聞いたら食べたくなってきた・・・。
  • 2007/04/25 12:16
  • ごっけん
  • URL
ん~~大砲ラーメンでしょう!
行く予定やったのですが。。。阿蘇の現場へ打合せに
向かわなきゃならなかったので断念しました (;´Д`)
大砲さんバイパス沿いにもあるのですが、13:50くらいに
帰り際前を通ると行列でした。。。食べられない運命だったみたいっす(笑)
私は本日くるめ行って着ましたよん 容器のもとい陽気のせいで
ねむたいのなんの  土手で 4トンと普通車正面衝突してて
パトカーいっぱいで目が覚めましたよ お互い 事故には気をつけようね  
  • 2007/04/25 17:14
  • くまさん
  • URL
くまさん毎度です~
眠いのは今日だけじゃなくってよw (-_ゞゴシゴシ
あそこの土手早いけど危険が一杯ですよね。
大型ダンプもたくさん走ってますし。。。

「おみやげは 無事故でいいのよ お父さん」

おそまつ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
