完成しました~

市内に25日OPENする 「Hair Rooms」さんのサイン工事に行ってきました。
メインサインは先日取付けましたので、今日は電照のスタンドサイン、
ガラスへのマーキングフィルム貼り、メニューサインの取付けと、
名刺・DMの納品でした。
今回のサインデザインは希望の配色などは伺ったものの、
ほぼお任せだったにも関わらず、デザインも凄く気に入って頂きまして、感謝感謝です。
残りはGW明けの折込チラシ制作のみ!

rooms_facade.jpg

rooms_dm_nc.jpg

rooms-comp.jpg

関連記事

Comment

ほうほう
ふ~ん。
名刺やらDMやら、折込チラシまでしてるんですなぁ。
僕はね、看板屋さんになる前はちっちゃな広告代理店に勤めてましたから、その頃はチラシとかもやってましたよぉう。
なかなか楽しそうで何よりですな。
  • 2007/04/24 14:29
  • ごっけん
  • URL
おかげさまで(笑)
名刺断裁用に専用機を導入しておりますです。
広告代理店っすか。羨ましいです。
社会人になってサイン業しか知りませんので(^o^)
強いて言えば高校生の頃のバイトくらいですかw
紙媒体はサインとは違いちっこいんでレイアウトのやり方が違いますよね。
まぁ。。。最近はボーダレス化してますが。
仕事は楽しくさせて頂いてますよ(^_^)b☆
  • 2007/04/24 21:52
  • カジケイ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
