社名シートリキッドラミ

本日快晴で秋っぽいさわやかな一日でした。
でもこれから苦手な冬が来ると思うと憂鬱だな~
さてさて先日つなぎ合わせた社名シートが長持ちするように、
液体状のUVラミネートを塗布しました。
これをかけるとまぁ~不思議 色飛びを防いで、
耐候年数をグンと伸ばせます。メーカーによると3倍はもつそうです。
これを工事現場の足場に掲げてジャンジャン宣伝して下さい!


kajikenbana3.jpg

kajikenbana2.jpg

kajikenbana.jpg

関連記事

Comment

最近東京でもよく工事現場での宣伝よく見るよ~
あと現場の壁を利用して小学生の絵の展示とかね。

これが発展して工事現場で広告料とりだしたらおもれーんじゃねーかい♪
  • 2006/09/27 22:15
  • mr.k
  • URL
>K
社名シートとはいうものの、今や宣伝はもちろんのこと、
企業や工事現場の「イメージアップ」に繋がるデザインが主流かな?
社名は端っこに小さく入ってるのが個人的には好きです(笑
小学生の絵はよくあるね。総合文化施設(市民会館)の仮囲いにも
採用されてますよ。以前そこにパースや、工事の進捗状況を知らせる
サイン工事の案件があったんですが、小学生に負けたのは内緒。v-12
広告料はすでに始まってるけど、こっちじゃまだまだないよねー
広告出してみる?実家のとか。。。(笑
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
