この冷え込みは・・・

何んでしょうか?? 事務所も久しぶりにストーブに火が入るわ、
ラミネーターもHOTスイッチONだわ・・4月中旬っていうのに!

おかげさまで阿蘇の現場も受注決定しまして、えーーー今月末まで
パッツンパッツンの作業スケジュール。出力機フル稼働ぉ
有り難い事です 感謝。

本日は明日取り付ける美容室の出力にラミネートかけて~
工務店さんの社名シートのデザインがようやくOKでましたので
早速防炎ターポリンへ出力。ここの社名シートはいいかもです。
出来上がったらまたアップしますのでお楽しみに
氷雨が降る中ボタン桜のトンネルをパチリ
今夜も冷えるようなのでみなさん体調崩さないようにしてくださいね(日田市のみ?)

DSC04863.jpg
ラミネーターもHOT仕様に
DSC04862.jpg

DSC04864.jpg

工事現場の足場に取付ける社名シート:材質-防炎ターポリン 3600X1800mm
DSC04866.jpg

DSC04829.jpg

関連記事

Comment

プリンターのワイド方向はいった何ミリまで出力可能なの?
僕も今日は美容室の看板を取り付けましたよ。
三日前に一度取り付けたんですがね・・・。
後ろで見てたくせに後から「低いからもちょっと高いとこに付けてくれ」とか言われて、やりなおしてきましたよ・・・。
一枚しか取り付けてないのに二枚作りました・・・。
  • 2007/04/19 13:39
  • ごっけん
  • URL
なんてこったい.....orz
うちのJV-3SP2は最大作図幅1361mmです。
一人でも貼り施工出来る寸法で便利ですよ~

>三日前に一度取り付けたんですがね・・・。
あららら。。。そりゃないなぁ~ しかも製作し直しだなんて。
ちゃんと監督してない方が悪いのに!
僕も今日ファサードサインのみ先に取付けてきましたよ~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
