腰袋

今日は春らしいポカポカ陽気。 ..昨日の嵐のような強風が嘘みたい。

6年間愛用していたMILFORCE製の腰袋。継ぎ接ぎ継ぎ接ぎしながら
頑張ってもらいましたが、先日現場にてベルトからチギレて殉職されました
使いやすくって気に入ってたのになぁ~~
腰袋無しでは現場や作業で能率上がらないので早速色々調べてみる事に。
でも大工さんが使ってるようなこれとかは好みじゃないので(駄目って事じゃないですので)
前回のMILFORCEと同様軍もので何かカッコイイものはないかと
軍用をテーマにイメージ検索すると「B.T.G」とやらを発見。


カッコイイw


すこぶるストライクゾーンど真ん中 素材もコーデュラナイロン
で僕の買ったブラックモデルのみ1050デニールとさらに頑丈

しかし。。クイックリリースクロージャーシステムとか言う
平たく言えばワンタッチでポケットを開けられる機能なのですが、
開ける時はホントに早い!便利!でも閉める時がちとめんどい
まぁ慣れればどーって事ないです。見た目で買っちゃったしw
この辺は自己満足の世界なので苦情、反論は一切受け付けませんのでww
で、結局買ったのがこれ。 いいです!嬉しくて事務所の中で「装着」してました(爆)
SN370064.jpg

SN370065.jpg

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
