カルデェラ~~

只今現調&打合せで阿蘇まで来てます。

午前中はでしたが、今は快晴ですん~~気持ちよい!
ってことでここ数年行ってない大観峰 ( だいかんぼう )へ
帰り道ちょっと寄ってみました:-)
あいにくの黄砂で霞ながらも、きれいなカルデラの稜線と
残り雪を湛える阿蘇山を見る事が出来て満足♪
これでどこかの誰かさんみたいにお昼寝できたら最高なんだけどなぁ~(笑
さーー帰るかな~
070403_1646~01.jpg

関連記事

Comment

良い天気ですな。
先月Meも三愛レストランを越えて竹田市に。
無論、暫し景色を堪能しました。
阿蘇の山並みを眺めながらのコーヒーは最高!
昼寝はせんかったばい!今回は。w

  • 2007/04/04 09:11
  • KINO
  • URL
hi Kino3 :-)

コーヒー良いですね~ うんうん。
三愛レストランに寄った時は是非焼きちくわを
是非ほおばりましょう! これおすすめですw
今からの季節あっち方面はホント気持ちいいですよね~
あ、どこかのだれかさんです! 昼寝さいこ~!
  • 2007/04/05 14:47
  • kazu
  • URL
本物キタ-----------------w
kazuさんどもども (^O^)
昼寝は体に良いですよねぇ~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
