フェイク!其の壱 シェ・フルカワさまの巻

新規にOPENされるフレンチレストラン「シェ・フルカワ」様の
ロゴデザイン・ファサードサインデザイン工事を手掛けさせていただきました。

マンションの賃貸規約で、半円状のRC部分にしかサインを設置出来ず、
現調から戻りかなり悩やみましたが、既存サインを利用して何とか視覚的効果も狙える
デザインにたどり着けました。
th_写真 2014-07-19 15 33 17
↑before
↓After
th_写真 2014-08-26 18 29 46
どうでしょうか?
サインにちょっと植栽を付加してみました。
この植栽が実はフェイクなのです。手入れメンテもなし。
年中同じイメージをキープでき、張り替えも簡単です。
いやー設置範囲制限を最大限かつ上品にできてホッとしました。
シェ・フルカワ様、福岡は野間四つ角交差点そばにOPENです。
CALL/092-562-5507

大柄で気さくなフルカワシェフ曰く、昔ながら洋食屋の味と盛りつけは現代風
な料理を提供されると言うことです。一度味わってみてください。
シンボルのモチーフにしたオマール海老、うまいですから!

th_写真 2014-08-26 11 55 56
th_写真 2014-08-26 12 33 08
フランスの方も気になるようでした。
th_写真 2014-08-26 15 44 45
th_写真 2014-08-26 18 30 27
th_写真 2014-08-26 18 35 03
th_写真 2014-08-28 11 32 23
th_写真 2014-08-28 18 57 41
th_写真 2014-08-28 11 30 54
th_写真 2014-09-13 13 00 54
th_写真 2014-09-13 13 03 32
th_写真 2014-09-13 13 14 38
本田さん、ごちそうさまでした(m_m)
関連記事
