たまには左手で

紆余曲折のデザイン難航。。
最終校でひらめいたイメージは「お絵かき」でした。

で、紙にこどもっぽいタッチで五線譜を描きたかったんですが、
右手は中々の腕前をみせてくれまして・・線が大人(笑
なのでいつもはお休みして頂いてます左手さんにヘルプ!
なかなかのミミズ線を描いてくれました☆
th_写真 2014-04-17 19 17 00

手書きをスキャニングしてイラレで書き起こし!
th_2014 04 17 19 21 13
て書くのは簡単ですが骨折りました(笑

で快晴の中貼り施工!
th_写真 2014-04-08 13 10 42
サイド

th_写真 2014-04-08 13 11 35
リア

th_写真 2014-04-08 13 14 47
サイド空撮(嘘

th_写真 2014-04-08 13 17 42
クラ○ンマークがコソーリ。

貼ってる最中お迎えにこられた親御さんからかわいい〜との声。
考えたのこんなおっさんですんませんと胸の中で懺悔しながらの施工でした。
あ、ちなみにこのバスを1日3回見ると願い事が叶うと勝手に広めてます(笑

デザインがまれに見る難産で、施工までかなりの時間がかかってしまいましたが
最終的には園長様にも気に入って頂けてホッとしています(^_^;)
有り難う御座いましたっ! (m_m)
関連記事
