セブンナナコカードの覚え書き

th_写真 2014-04-09 11 34 40

私はセブン派。
なのでセブンに行かない日は皆無なんです。
で、支払いは常にナナコカードが導入された日から
ほぼナナコカードでやってました。

ポイントも貯まって便利なんですが、いちいち財布から出して
読み取り端末にかざす。手荷物が多いときは横着して読み取り端末に
『置く』.... 大概見事にすべって落ちます。

今日も手荷物が多く、やはり滑り落ちました。
よく行くお店だったんで「もう少し角度浅めにしたら落ちないのにね」と私。
「実は財布ごとかざしても読み取れますよ」と店員さん。

『え?』

試しに残高を財布ごとかざしてみる。。
『ぴゅ〜〜う♪』

何これめっさ便利増しましたやん!(;´Д`)ハヨイウテーー

店員さん曰く、財布の厚みやクレジットカードとかの関係で
読み取れないときもあるようなのであしからず。
それと、一言「ナナコで」と添えて欲しいそうですw

お仕事コーナー。

美容室のサインリメイクをさせて頂きました。
施工まで時間がかかりご迷惑をおかけしましたが、
オーナー様にも気に入って頂き一安心です。千客万来!
th_Raum1.jpg
th_写真 2014-04-07 15 12 53 (1)
th_写真 2014-04-07 15 13 28 (1)

外壁のサインはALLカルプ切文字にて製作。厚み33㎜
駐車場誘導サインと入口ドアのマークはインクジェット出力にて製作。
カルプは木口まで塗装したので少し耐候性が増しました〜(^_^)
関連記事
