ウィンドータペストリー

窓ガラスに吸盤で脱着できるタペストリーの
製作依頼がありまして、本日納品して参りました。
簡単に取付・取り外しができ、クルッと
丸めて収納できるからとっても便利と大好評です。
素材はターポリン(テント素材)にダイレクトで
インクジェット出力しております。
メニューや商品イメージなどなど、空いているガラス窓に
訴求効果の高い販促POPアイテムですね。

最近FC2のBlogすごく重い。。。

pop-penanto.jpg

関連記事

Comment

へ~、こういうふうになってるんだね~♪

必要に応じて替えられるから便利と思うよ!

最近カジケイさん、ブログ更新がんばってるぅぅ!!





  • 2006/09/21 13:47
  • mr.k
  • URL
なんだかパワーアップしてますね。
いきなりきてしまって違うところにきちゃったかと思いました。すばらしいですね。v-218
  • 2006/09/21 19:36
  • あきよ
  • URL
>K氏
そーなのよスッゴク便利ですよ。かさばらないし、
丈夫だし、取り外し簡単だし、いいですよ~これ!おすすめですv-10

>あきよさん
ありがとうございます!
Blogにはあまり興味がなかったんですが、
自分の日報を皆さんに公開してみようかと。。
またひとつ違った角度からのカジケイよろしくお願いします。v-91
URLを教えてもらえないまま、勝手に見つけました。
さっそく、リンクを張っときます。
ブログは、サイトの行間を埋めるような効果があるので、
けっこう重宝するんじゃないかなあ。
今日は、昼間ッから、桃の木でギネス飲んでました。へへ。
>ezoeさん
ようこそ桃源郷へ(笑
良く発見できましたね~いやインターネットとは恐ろしい物です。
こちらこそリンクよろしくですv-116
サイトの行間を埋める効果ってのがイマイチよく分かりませんので、
ギネス片手にレクチャーよろしくお願いします(笑
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
