軌跡

やれNETで1円安でお得だとかいう風潮の中、1円も取れないのに『お前が困っているなら』と力を貸してくれる友たち。
専門分野で苦労して習得した様々な経緯、ノウハウを損得無しで手を挙げてくれる友の言葉に思わず涙。

下の写真のように、ペンキが着いたり傷がついたり、、『綺麗な仕上り』にはマイナスな跡形でも、味となる。

自分には素晴らしいマイナスやプラスが創り出した1人では創れない軌跡があるんだなと思いながら帰宅してます。

何て言えば良いか言葉が見つからないけど、

ただ言えるのは『ありがとう』。

プロ達にリスペクトな夜でした。

絶対良いカタチにしてやる


関連記事
