おいしい~~

豆田ってとこに新しくOPENした
「豆田ロール Sui」さんのサインです。

カットボード切り文字にドアにはロールケーキの
断面をイメージしたマーキングフィルムを貼りました。
断面に見えるかなぁ~(^_^;)
これから少しずつPOPなんかを増やしていかれるそうです。

にしてもここの目玉商品の「チーズケーキロール」は

うまいっす
市内近郊の方は是非食べてみてください。
チーズケーキを割れないようにロール状にするのは
難しいそうで、一日15本くらしかつくれないそうです
DSC04638.jpg

DSC04634.jpg

関連記事

Comment

この度はご紹介頂きまして、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
<(_ _)>
こちらこそお世話になります。
先日調子に乗って2本食べちゃいました(汗
でもみんなでおいしく頂きました(^O^)
Blogあったんですね!Linkさせて頂きました!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
