10歳ねずみ力尽きる

  • Day:2013.05.10 12:20
  • Cat:WORKS
319798_307523759321028_691500714_n.jpg


およそ10年前から愛用しているマウスがついにイケてない事に。。イラレ使いとしては致命的なドラッグが維持できない症状が出てしまい、自己リペアをしてきたがついにどうにもならない事に。まぁ、自己リペアと格好よく言ったものの、基盤に紙を挟んで微調整するという程度ですが(笑)。調子悪くなってきてマウスを色々店頭で握ってみたもののなかなかしっくり来るものがなく、今回NETで探しまくって中古をGET。10歳ねずみはサブMac用に頑張ってもらいます。ちなみにロジのMX700って言う奴です。そろそろ買えなくなるよね~


道具を大事にするって大事だな。
mx700.jpg
左ねずみさん推定3歳? 右10歳ねずみさん
こうやってみると色が・・・
関連記事
