田舎者がリフレッシュin田舎

約二ヶ月ぶりの休みがとれたというか、
いつも休み無しで働いてる方が明日は休むと言われてたので、、

休んでみた。

何したらいいのか分からないw
寝て過ごすか?映画でも見るか?
布団の中でウダウダしてたら昼に(°_°)

そうだ!山に行こう と思い家を出る。
走りながら、何処の山に行こうか思案すると、
美味いそば、新緑巡り、絶景?
みたいな思考になり、瀬の本、黒川方面へGO!

新緑は目に優しく輝く。目標達成。
で、次は美味いもん。。蕎麦が食べたかったけど高い
今月は出事が多く予算がきびしーーので、
前から気になっていた『自然薯料理 やまたけ』に決めた。



入ると早速囲炉裏とかあって焦ったw
せっかく囲炉裏があるので『鶏肉炭火焼膳』(ご飯、だご汁、煮しめ、小鉢、漬物)をオーダー。

ジャン

先ずは漬物w 美味いw

ボリポリ頂いてると来ました肉!
ジャン

鶏肉柔らけーーうめーーー-_-b

で、残りの品が来た。ジャン!

ボリューム満点w 置き場に焦るw
あ、ご飯は普通のごはんと、むかごご飯がチョイス出来ます。
しかもおかわり無料ときたもんだ-_-b

ま、腹がカッチカチでおかわりどころじゃありませんがw
蕎麦は達成出来なかったがむかごご飯をはじめて食べれたのでOKとしよう。
ご馳走さまでした(^人^)

で、絶景。 腹一杯で頭回らんししばしウロウロして黒川温泉でヒトッ風呂。

あれ、、これって絶景ゲット?w

リフレッシュしてPowerもらったから、頑張ってまたこのコースだな-_-b
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
