グランドサイン完成

あっと言う間に桜が散りましたねー
お花見は済みましたか?

さ、前回のグラウンドサインの続き。

えーっと…前回は脱枠して…までだったかな?(^_^;)

やっとACQ防腐剤加圧注入から戻ってきた日田杉三方無節材を現場でRC壁に合わせ加工。



RC壁から外しては削りで微調整






やっと組み上がりました。
日田杉をペーパーで表面を仕上げます。


ACQ防腐剤加圧注入していますが、
着色の為キシラデコールを塗布



塗布終了。汗ダクw

いよいよ!クライアント支給のロゴデータを忠実にレーザーでカットされたSUS切文字の登場!

…の前に取付けボルトの穴アナ孔…ズレないように慎重、正確にやらないといけませんので毎回疲れますが、今回穴多過ぎでした。^_^;




完了。振動ドリルで手がジンジンw
からの文字取付け(^_^;)



完成!



夜はLED照明が点灯



完成までに時間がかかりましたが、出来上がりまでに色々な方が携わったサインです。職人の皆様ありがとうございました!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
