西へ東へ

年度末も押し迫り残すところあと4日。
日もかなり長くなり桜も満開で
心踊る時期なのに何故か毎年多忙な時期(^_^;)

ここ2ヶ月はホントよく移動したものだ、
iPhoneのカメラロールを撮影地で見てみると、
かなりドロップピン(写真を撮った場所)が
増えて、佐賀以外はかなりなもんだ。
佐賀…以外は…w

一昨日は大分のアクロスタウンで夜間作業でした。
手分けして予定通りにキッチリ完了!


お疲れ様でしたm(__)m

明くる日、福岡は太刀洗~中洲~古賀の現調打合せ巡りへ。






忙しい事は何より有難いです。
でも。うまくさばけてない自分が歯痒い。

見積、製作、打合せ…の間にデザインワーク…
急ぎ案件舞い込む、見積、製作。。。
残業残業また残業。。。
やってもやってもキリがない…
やり方が絶対的にマズイ事は承知しているけど、
ここまで重なるかー⁈てな具合に今年は異常。
下請さんも見つからない程だから何処でも同じなのかな…
お待たせしてしまってるクライアントの
皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです!

花見もせずにこなしてますので何卒
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
