下調べが大事

  • Day:2013.02.09 19:42
  • Cat:WORKS
スレートの壁面へサインを取り付ける案件受注に伴い、
本日熊本は玉名市まで行って来ました。
片道2時間30分の道のりは楽では無いですが、
遠かれ近かれ、その手間や確認を怠ると取付当日ドエライ事になります(^_^;)

お見積をさせて頂く時に現場の写真を見て、
『およそ』で積算しましたが、
今日下調べの現調に行くとやはり描いていなかった
状況が数点ありました。が、幸い大した問題は無く、
採寸、周辺状況をもとに製作施工図をこれから書いていきます。

何事も横着したらいけませんね(^_^;)

島原湾越しの普賢岳を見ながらサンドイッチを頬張って、
日田に戻ったらひと現場だ!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
