人類の終焉はいずこへ

  • Day:2012.12.30 16:41
  • Cat:WORKS
マヤ暦の予言も予想通り何事もなく、

確実に2013年が訪れてくるようですね。

歳を重ねる度、「1年に加速度が増しているんじゃない?」

と強く感じます。ま、ぼさーっとしてるだけかもですが..

そんな今年を振り返ってみると実に様々なことがありました。

一番記憶に残るのはやはり7月の水害でしょう。

fc2blog_20120709140710358_20121230162934.jpg

友人宅や取引先の片づけをしましたが、まさか

2度被災するとは思わず、一度綺麗になった場所を

再度片づけるのにはとてもパワーが必要でした。

車を走らせる車窓からはまだまだ爪痕が残っていますが、

日田だけではなく、竹田、中津、阿蘇、八女と

皆力を合わせ復興を目指しておられます。

今年もお世話になった方、同僚、友人、ここを見て頂いてる方、

本当に有り難うございました(*´ω`*)

来年もひとつ宜しくお願い申上げます。

さぁ、後2つ今年最後の納品してきます。

佳き年越しを☆(o^^o)

新しい年が皆様にとって佳き年でありますように。

P.S年末年始のお休みは12/30~1/6までいただいております(m_m)

fbcoverphoto.jpg
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
