扁桃腺とお盆と急務



小学生の頃から付き合ってきてる扁桃腺肥大。
病名『アデノイド』が大噴火し、一週間休職し、高熱にうなされ、気が付けば世間は盆休み。
寝込んでしまうのを自分で予知していたのか、
8月始めに、打ち合わせやら現場でお袋の実家付近を通る機会があり、
時間のある日祖母を訪問すると、昔から声が大きく元気な祖母が、独りで新聞を読んでた。
4年振りのお約束予告無しな訪問に、私を役所の福祉課職員と勘違いする祖母(笑)
2時間近く色々近況話をし合う中、数回
『あんた顔変わったのぅ~ ハッハッハ~』
と言われた。

ばぁちゃん…それ…坊主にしたせい。。
とは言えず苦笑い&失笑



29年前からあるミシンも現役。ばぁちゃん曰くノントラブル


その後じぃちゃんにご挨拶をし近況報告、合掌。

正家の墓掃除もちゃんとしたからねばぁちゃん。
また顔出すから元気で!


さぁさぁ、急務モリモリな月末。PANTONEパワーで頑張るぞ~☆



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
