錆仕上げの表札

なんだか春が遠いと思ってたらポカポカ陽気で
眠くてしょうがない梶原ですこんばんは。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

きょうは北九州まで足を伸ばし表札の取付に行ってきましたよ~
看板屋さんって住宅の現場にはあまり行く事がないので
ものすごく新鮮でした(笑

文字はスチール素地のレーザー切文字です。
え?なんで鉄のままなのかって?
それは「錆出し」で仕上げるからなんですよね~
錆をどうやって出すか色々考えましたが、
お時間をちょいといただき丹念に丹念に錆出し。
どうでしょ? イイ感じじゃありません??
錆錆くんはウレタンクリヤーで仕上げているからこれ以上
酸化はあまり進行せんどすえ~~

DSC04145.jpg

DSC04158.jpg

DSC04157.jpg

DSC04161.jpg

関連記事

Comment

わざわざ北九州まで・・・

そういえば工事がI-PODにDVDをコピーする方法がわからんちいよったばい。
  • 2007/02/09 20:59
  • LANDSCAPE
  • URL
お仕事があれば何処へだって伺いますよ!
東京で何かあればお気軽に(笑
iPodの件はTELありました。丁寧にレクチャーしたざんすよ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
