天ヶ瀬橋脚ペイント引渡しましたっっ

IMGP7937.jpg
先だって進捗をお伝えしてきました現場が本日、

約2ヶ月半の工期を経て本日無事に検査・引渡し出来た。

割り箸、消しゴム、ペン、お菓子、、、

何だってそうですが、この世に存在する「人工物」は

全て人の手によって出来てるんだなぁと、凄く当たり前な事を

引渡したら見ようと決めていた桜滝を見ながら思った。

この工事にも沢山の人の思いや努力や希望や我慢....

数え切れない程詰っています。

この工事に関わった全ての方に「感謝」。

また、サイン業界でこの様に数ヶ月に渡る工事は珍しい事。

そんな工事に関われるチャンスを下さった方に「感謝」

ペイント期間中、寒いか強風か悪天候(雨、雪)の中、

作業を文句一つ言わずこなして下さった衛藤さんに「懺悔と賞賛」

自分一人では何もできないんですからね。

IMGP7914.jpg P6「滝」
IMGP7922.jpg P7「川」
IMGP7934.jpg P9「霧」
IMGP7928.jpg P8「猿田彦の滝案内じゃ」
IMGP7917.jpg IMGP7921.jpg IMGP7925.jpg
IMGP7929.jpg IMGP7947.jpg
着工:2012.1.13 ~ 完了:2012.3.15 延べ63日 1512時間

IMGP7956.jpg IMGP8020.jpg



はじまりは極寒。
終わりには新緑が芽吹いてた。

待ちに待った春が
g2008120129yamamoto_b.jpg-------っ!!
関連記事

Comment

おつかれさん( ^^) _U~~
  • 2012/03/18 00:30
  • オヤジ
  • URL
4月中旬まで多忙延長決定・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
