感動した現場でした。

徹夜明けの今日は雲一つない快晴で願ってもない現場日和。
何処か遠くに行きたくなるような天候に恵まれた。

今日は3現場を社長と一緒にこなしましたよ。

朝一の現場ぴぃたぁ珈琲様のサイン。
実はこのサインの取付を個人的には楽しみにしていた現場なんです。
その理由は、職員さん達の名前をサインの裏に書きたいと社長が
言われていたからなんです。

現着すると楽しそうに、笑顔で希望に満ちあふれた顔で
皆さん一人ひとりサインをしていきます。
その様子を見ていたら目頭が熱くなりました。(多分社長も)
IMG_0431.jpg
IMG_0435.jpg

皆さんの想いをバッチリ取付けましたよ!

それから第二の現場へ。
10年前に施工させて頂いたハトヤクリーニング様のリメイク。
東面のパラペット部分のデザインを一新。
「爽やか」「親しみ」「アイキャッチ」をコンセプトに
ロゴからサインデザインまでお任せ頂きました。
IMG_0419.jpg
施工前
IMG_0442.jpg
IMG_0443.jpg
施工後

IMG_0437_20120314192653.jpg
ドラムもさることながら何でもこなせる社長貼り貼り。

ハトヤクリーニング様のかすが店は玖珠にありますが、
再来週地元日田にある店舗も貼替えさせていただきます☆

最後は地元の駐車場のサインを取付に。
これは暗くなって完了撮れませんでした(^_^;)
422435_249717888451865_1000.jpg

久しぶりに1日社長と。
移動中など色々な話が出来て良かった。
高所作業車で苦手な「200mまではOKな高所恐怖症」
なのに無理言ってすいませんでしたw
ありがとうございました。そしてお疲れさまでした!(m_m)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
