『建築士とつくる日田の家』

下唇を噛みながら~

『う゛ぁれんつぁぃん! (゚д゚)』

な2月14日。ずーっと雨が降る天気。
男子、女子いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは諦めよく、潔く、輝きながら外の仕事は諦めて、
製作物やデスクワークに専念した1日でした。
rainrain12214.jpg

実は去年の夏頃から進めていた『建築士とつくる日田の家』の
冊子デザイン・印刷の案件がありまして、私の頭がグルグル・・
いや、涼しくなったところで折を見て版下(デザインの事です)
を制作してきました。
shian120214.jpg

その版下がようやく、、ようやく出来上がりましたので、
クライアントに集まって頂き、デザインやゲラの誤字脱字、
表現に差違が無いかなど打合せを行いましたよ。
kenchikushi120214.jpg

サインも建築に携わっているため、版下を制作しながら頂いた
ゲラを見ては「ほぉ~」「へ~~~」「大変~~」と、実は
「ぼやっと」しか建築士の仕事を理解していませんでした。。
お仕事を頂きながら、家づくりはどういう流れで進捗していくのか等と、
とても楽しく勉強できました。(^_^;)お恥ずかしい....
冊子の対象は20代~40代のマイホームを建てる予定がある方。
「建築士とは!」や「建築とは!」みたいなのはちょっと・・・と
自分なりに思いましたので、全体的に可愛いらしい感じで
ライターさんにお手伝いして頂きながらデザインさせていただきました☆


大事な夢のマイホーム。一人でも多くの方がこの冊子を手に
取って、建築士さんと大満足のマイホームを手に入れるひとつの
「きっかけ」が作れればなぁと微力ながら想っております。。

嗚呼....刷り上がりが今から楽しみ。

の前に・・・何校まで行くことやらw アディオース☆(#゚д゚)ノ
top120214.jpg



関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
