チャンネル文字取付

建設中のクリニックに亜鉛チャンネル文字を取付に。
大っきい文字で800X800mm。
チャンネル文字では中くらいの大きさですか (^_^)b
まず文字原寸紙で位置確認してOKが出たら「ネコ」と
呼ばれる取付下地を壁面に取り付けます。
ここの外壁は中空コンクリートパネルなのでプラグを打ち込む
必要があったため手間かかりました~
ネコを塔屋3面に全て取り付けていって(めっちゃ地味な作業ですw)
やっと文字を取付られます。 ニヤッ

リベットの頭にホワイトのパッチシートを貼って完了
いかがなもんでしょう?
外部は終わったのですがまだ屋内のサイン工事が残ってます。
というかまだ画すら描いていない状態 ΣΣΣ(゚Д゚)!
工期は19日。。。。。はぁぁぁあぁあぁぁぁ (;´Д`)


ドラえも~~ん ε=ε=ε=ε=(#゚д゚)ノナンカダシテー


DSC03889.jpg

DSC04099.jpg

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
