ドカ雪…でした

ここ数年で1番の積雪量だったのではなかろうか?

玄関開けてキャナル、いや、

きゃなりビビった。

昼間は工場で作り物やら出力やら
デザインワークやらで出掛けなくて
良かったが、、

夕方天ヶ瀬に行かなければならない
予定があり、
目的地へと向かっていたが、国道から
脇道に入った途端別世界…
夏タイヤとなんちゃってデュアルポンプ4WDでは
とても生きて生還できなさそうなので断念。。明日出直す事にした(´Д` )



ヒマラヤスポーツのチャンネル文字に
ツララが数本…実にシュールw

明日も-7℃の予報が。
2現場こなせんのかな(−_−#)
関連記事

Comment

No title
ほんとドカ雪!

日田~玖珠は通行不能では?
玖珠はマイナス15℃だったらしいじゃないか、全国トップニュースで言ってたゾ!

タイヤを滑らさんように気を付けて~
ペイントが氷結せんように注意を!
No title
近年まれにみる冷え込みようやったよ。。

うちのボイラーも凍結してお湯出ないしね (;´Д`)

水道管が一番破裂した日じゃないかな~ あーサム~~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
