ウォールサイン工事【つづき】

先日のエントリーで下地までやっていた現場へ

天候みて急遽施工しました!

明日からまた天候崩れる予報だったので

が、、
ykt1.jpg
雪・・・・orz

なんとか午後から持ち直して貼り貼り。
yht2.jpg

気温も下がって手の感覚も無くなった日没前完了w
お、おまたせしましたっ!
ykt3.jpg
で、帰社したらミーティングっていう。ね
関連記事

Comment

No title
寒い中お疲れさんでした。

なかなかいいのができたね。

お客さん、喜んだろうね。

ま、熱いうどんでもすすってv-8
No title
ほーーんと極寒やった(TωT)

うどんじゃなくて隣町のラーメン食べたよ。

大砲ラーメン☆
No title
大砲ラーメンは最近、一蘭や一風堂に影響されているのか、1年2組だとか、給食室とか、昭和レトロの小学校をテーマにして独自のスクールキャラで売り出そうとしているが、ラーメンやうどんなど、食べもの屋はそんなことにこだわらんで旨くて安けりゃ客は来る。

だが10年ぐらい前までは旨かった大砲ラーメンも、今じゃ“一蘭一風堂”現象でどうでもいい味になってきたね。久留米のゆめタウンが出来る前、道路下に埋もれていたいたような店舗だったが深夜によく行ったよ。あの頃の従業員の顔、今でも覚えているよ(^^)v

博多ラーメンのそうめんのようなラーメンはゴメンこうむりたい。

細麺だが旨いのは“来来亭”
全国に180店舗ぐらいあって福岡にも数店舗あるが、気をてらってないで独自の麵づくりをしてる感じがするし、鶏がらスープも新鮮。従業員の元気も以前の大砲ラーメンのようで気持ちがいい。

高宮通りの大橋を過ぎたところに大きな駐車場をもった店舗があるよ。
また、那珂川町の新幹線駅ちかくにもあるし、小田部、空港近くにもあるよ。


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。