ウォールサイン工事

ここ数日天候不良で現場が進まない(TωT)

おまけにめっきり寒くなってきたし~(TωT)

で、先日最後に晴れた日に施工した事をば。

いつもお世話になっています建機リース屋さんの

社名変更に伴い、既存の社名の上からアルミ複合板を

貼り被せて新しくインクジェット出力を貼る作業を

やりました。

が、既存の文字がOP(ペンキ書き文字)

で、経年劣化によるチョーキングを起こしていたため

「洗浄、下地拭きあげ、アルミ複合板貼り被せ」

で1日目終了。

次の日にインクジェット出力を貼るぞ~!

ってところで今の天候不良に突入。。orz

早く貼りたいのにイケズ~(ハンカチ噛みながら)

screenshot_20120118215507.jpeg
デザインコンセプトは「建機リースだってかわいいんだぞ」

165416544.jpg
下地のアルミ複合板完了☆
タテ1820mmxヨコ16m

126565.jpg
『夕方になって翌日の天気予報が雨になって
いる事に気が付かず次の日の段取りを真剣に
ディスカッションする悲しい作業員』

の画w
関連記事

Comment

No title
ほほ~

写真で見る限りでは、まずまずのイラストに仕上がってるようだが・・・

建設機械業界も何年も前からイメチェンに精出ししてきたからね、

際立って真新しいことじゃないが、特別古くさいことでもないか!

仕事は安全第一にね(^^)
  • 2012/01/21 22:13
  • オヤジ
  • URL
No title
ところで

「火焔の如く」は5年前に書いたものだが、三島のことを思うと今でも戦慄が走る。

オレが20代の頃、三島はカリスマ的存在だったからな。三島の死後、心の整理をする意味で三島について一度は書いてみたいと思ってたからね。

ある「スピリチュアリスト」? によれば、これを見て三島がとても喜んでいるんだとか!

第一話から読むと結構面白いぞ。

暇なときに読んでみるのもいいかなと。

一時期ネット上でこのブログがグローバルに話題になってたね。

今でも毎日数十人からのアクセスがあってるよ。

昭和レトロの古き良き時代と、文学者の行き場のない過激な生き方が垣間見えてくるゾ。

http://blog.livedoor.jp/lohas_an_001/
No title
M Printingの大奥様が元気にしよるかい?って言ってたよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/26 09:49
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。