温泉足湯 in マリノアシティー

先月の26日~28日までマリノアシティーで開催された
日田市の温泉おひなまつりPRイベント足湯のイベントブースの
立看板とのれん(のぼり)の設営に行って来ました。
今回はのれんデザインから立看板のイラストまで一括でやらせて頂きました。
ありがとうございます。 m(__)m 

のれんは「ポンジ」と呼ばれるメディアを使用しました。
主にのぼりなどに使用される材料で、インクが裏抜けして両面から見えます。
発色は昇華とは違い、ハッキリくっきりとはいきませんが、今回のような
淡く、柔らかいイメージにはおすすめです。

僕も28日現地へ行ってみましたが風が強かったもののブースは大盛況
足湯にお客さんが一杯で観光案内にも人だかり
一安心です(^_^;)
流石に写真撮るのは恥ずかしかったので人が少ない時を見計らってパチリ


DSC03825.jpg

DSC03829.jpg

DSC03900.jpg

DSC03945.jpg

DSC03956.jpg

DSC04000.jpg

関連記事

Comment

こげなところがあるって~
はしくんとまくざわと前に行ったかもね~
  • 2007/02/04 19:04
  • landscape
  • URL
おーつ、他県での現場最近多いようやね。
年度末に向けて稼げ!稼げ!
  • 2007/02/05 18:41
  • KINO
  • URL
>Landさん
ありますよ~しかし男3人でマリノアシティーってどうなんでしょ(笑
観覧車が2つあるところですよ~

>KINO3
お疲れ様です。
おかげさまで県境またいでがんばってますよ。
稼げるかどうかは未知の世界ですが、
赤字だけはだ(略
そちらは時期的に一段落ってとこかな? 今度橋でお会いしましょうね~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
