人-モノ-ヒト

いや~今日も良い天気ですね。
皆さん秋の夜長いかがお過ごしでしょうか?
私はコーヒーとアルコールで胃がやられてます。

そんなわけで。
昔のデータから探さねばならん案件が本日
発生致しまして、MOドライブを(懐かしい)
久しぶりにMacへ繋げお目当てのデータを探して
おります。が、、

懐かしい施工写真が沢山出てきて、ついつい
20代当時の頃を思い出してしまいました。(*´ω`*)

そしてカジケイふと想う。。
30代後半になった今、
未だにお付き合いがある人無いヒト。
未だにもっているモノなくしたモノ。
応援してくれるヒト応援してるヒト。
職業を変えちゃった腕の良い職人さん。

嗚呼久しぶりに声が聞きたいぞな。

考えれば考える程走馬燈のように頭を巡り、
お陰で全くデータ探しが進みませんw

むっか~~しのデータを拾わないと
いけなくなったのも、

「あーた、たまにはこうやって人モノの繋がりを
思い出しなさい」

っていうお告げでしょう。
ありがたや、ありがたや
。・゚・(ノД`)・゚・。

さ、データデータww

funipace.jpeg DSC00461.jpg
DSC00306_20111031212826.jpg

DSC00462.jpg
初めて手掛けさせて頂いた店舗工事。
なんもかんもががむしゃらやったな。
この時も沢山のヒトとモノで作り上げられた店舗。
みんな元気かな。
ありがとう!
関連記事

Comment

お疲れ様です。
お疲れ様です(-。-)y-゜゜゜

誰かの声が聴きたいなら、わたくしがTELしますよ(笑)


P.S.
お探しのデータは、どこからかデータですか?

  • 2011/12/01 20:08
  • hamaji-ゴルゴ
  • URL
No title
ゴルゴさん・・先程電話入れたのに

あっさり留守電やったですばい(TωT)

捜し物ありましたよん
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
