山と街めぐり

桜も散り始めましたね~
皆様花見はお済みですか?
IMG_4910.jpg
『役目を終えても終わり方次第で
こんなにも生まれ変われるっちゃんね。』
的な一枚。(題長いとか言わない)

と言うわけで、
晴天に恵まれて気持ち良く、
昨日までの体調不良がまるで
嘘のよう。

嗚呼なんて天気屋なのだろう・・

さてさてそんな中行ってきました
見てきました、話してきました。

こちら!
IMG_4856.jpg

あ、違う・・
こちら!
IMG_4907.jpg
ぶどう園OKURAさんの農園。
とある案件で園内を巡り、園主大蔵さん
よりあれやこれやと教えて頂きながら
丸浩屋店主三雲氏と妄想を膨らませてきました。

IMG_4906.jpg
肌に良いと言われる樹液を塗り塗り。
とはいってもピント来てません。。。
恐るべし晴天時のiPhone。

IMG_4909.jpg
道中で梨の花が咲いてました。
どんだけ純白やねん!と心の中で
突っ込んでしまうくらい、とても
白くて眩しかったデス。
桜に似てますよね?でも諄いですが
『純白』なのです。

IMG_4908.jpg
これ妄想MAX!イヒヒw
なんて事無い棒きれですが
どうしてなかなか。。妄想を
かき立ててくれる奴です。
何が?って思うでしょうが
そこは乞うご期待で(m_m)

その後街へ戻りお客様巡り。

昼間の妄想が消えないうちに
ラフを描いておかないと・・

ではではアディオーーース(#゚д゚)ノ★

関連記事

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/05/23 10:15
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
