春爛漫

4月に入った途端に
蕾だった桜が咲き誇っいます。
花見は今週末が見ごろかな?

大原のしだれ桜がライトアップ
されたのでパチリ!
iPhoneやと夜は無謀。撮れない…



こちらはいいちこ日田蒸留所の桜。
今年はあいにく春の蔵開きが中止に
なりましたが、多くの来場者で
賑わっていましたよ!桜並木も
八分咲き程でした~
さぁ、来週からファサードの出力
貼りだ。がまだすばい!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
