素材撮影隊が行く

今日はとても天気が良く、以前から依頼されていた
「山と空」をテーマにした社名シート用(工事現場
の足場などに「○○建設」なんか書いてあるあれです)
のイメージ写真を撮るべく候補地の高原をさまよいました
思った構図の場所がなかなか無く大変でしたが、仕事とはいえ
晴天で霞もなく、凄く良い眺めを満喫できリフレッシュ
なんとか良いロケーションを発見でき無事にSDカードに納めデータ制作へ。

今日はその他色々と打合せなどがあり疲れました~
明日は社名シートのウェルダー(つなぎ合わせの)加工!がんばらねばっ

sky.jpg


sky2.jpg

関連記事

Comment

新しい部隊発足ですかのw
まだ入隊依頼きてませんよぅ~
台風明けたらゴッツ良い天気やねv-266
  • 2006/09/20 10:25
  • KINO
  • URL
空を眺めている後頭部が何ともいえない感じでいいな~♪
(カジケイさんのような違うような・・・)

いろんな所でデザインって使われているんやね~♪
  • 2006/09/20 14:49
  • mr.k
  • URL
>KINO
新部隊発足ですねーこっちはきついですよ~v-12
台風過ぎれば嘘みたいに晴れるよね~ 無事でしたか??

>K
これは私じゃありませんよー 写真撮ってばっかりなんで、
なかなか登場出来ずにいます(笑
しかしよくわかったね~
デザイン十人十色っすね~
  • 2006/09/20 18:47
  • 名称未設定
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
