良い日旅立ち

4年と10ヶ月同じ釜の飯

を食べて来たぐっちゃんが

3月20日をもって退社しました。

頑張り屋さんでムードメーカー。

そして優しく思いやりのある彼には

大きな夢があり、その夢の実現へ向けて

僕らは精一杯のエールと応援をしていきます。

一緒に仕事が出来た事を感謝するよ。

本当に有難う。そしてお疲れ様でした!

退職しても僕らはずっと仲間だよ。

guttchanlastsign.jpg
一緒に仕事したぐっちゃん担当ラストサイン。
吉井町の観光案内板です。
オールSUS製で長持ちします!
どや顔が素敵過ぎます(笑)
彼らしいやね。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
