すっかりハルメイテ

きましたね。
鳥の声もいささか元気。

イササカ先生締切り間近。

さ、そんなわけで冬が嫌いな私はどんどん
活発になってきておりまして奔走?してます。

先月の現場でとり千さんのファサードサインと
タペストリーを製作させて頂きました。
店舗施工は双美工務店様☆
IMGP5522.jpg IMGP5523.jpg
2号店では店内でも美味しい唐揚げが食べられる他
なんと配達まで行っています☆

今週は福岡市内を西へ東へ打合せの旅へ
出かけましたよ。まだ内緒的なお話しなので
風景でもどうぞ~
IMGP5476.jpg
現場近くの津屋崎海岸の夕景です。

これは本日の現場
市内亀山公園前に今月中旬OPEN予定の
TORTUE&APE(トルト&アーペ)さんの
カルプサインを製作させて頂きました。
apesign.jpg norivin.jpg
来週ロゴ下にさらに文字が追加されます。
イタリアンと言う事なので好きな方は
要チェケラですよ~。
ノリタケのビンテージなバターナイフ&スプーン発見!
いー曲線美です。さすが。

IMGP5511.jpg IMGP5516.jpg yamanoume.jpg
夕方に発見したハルメイテを激写。
なんかシグマ絞りがおかしい。。(ΘΘ)
あたたかいって幸せですね~(*´ω`*)では。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
