更新してるつもり?

  • Day:2011.02.23 21:35
  • Cat:WORKS
だったようです。
世の中にはTwitterやFBなどと称されて
いるものがあるらしく、どうやらブログを
更新しているつもりになっていたようです。


かたじけないっ(m_m)

で、私は何をしていたの?
と思い直したところで。
梶原走馬燈スタートw

takamurahiyashi.jpg
たかむらさんとこで冷やしうどんを試食したり。
iichikodaimaru.jpg
いいちこ日田蒸留所様の大丸展ブースへサイン取付けたり。
nashi100.jpg
JAおおいた日田梨部会様の100周年パネル製作したり。
snow.jpg
暗くなった雪道で竹にビックリしたり。
sea.jpg
荒れた冬の海を眺めたり。
Strawberry.jpg
イチゴもらったり。

インフルエンザに初めてかかってみたり。。

tenjin.jpg
山から都会へ打合せに行ってみたり。
gogh.jpg
ゴッホ展へ出かけたり。
onotax.jpg
以前製作したサインのお色直ししたり。
beatle.jpg
プチ男旅へ出かけてみたり。
au1kiso.jpg au2kiso.jpg
ポールサインの基礎工事着工してみたり。

37歳になってみたり。。。

Pharmacy1.jpg
間に合うか分からない現場でアワアワなったり。
2222222.jpg
ゾロ目スクショ撮ってガッツポーズなってみたり。
plussign.jpg
ブログからのサイン製作のご依頼頂いたり。

そんな感じで元気でやってますw
元気でやっていけてるのも皆様の
お陰だとヒシヒシ感じますね。
本当にありがたいです!

梶原。頑張りまーす☆

長くてすみませんでした(^_^;)






関連記事

Comment

タイトル
元気そうでなによりですね♪
私は今週末四国に上陸します
  • 2011/02/24 00:25
  • 某軍団
  • URL
タイトル
おかげさまで!(^_^;)
某さんも風邪なんかひいてませんか??

WSVエンジン調子悪く手放そうかと考え中です(ΘΘ)

四国と言えば讃岐うどん・道後温泉・とべ動物園
是非制覇してくださいね☆
  • 2011/02/24 10:31
  • カジケイ
  • URL
  • Edit
タイトル
最近、ほんと見かけませんでしたね。
元気が一番!
お互い40手前、、、まんまし無理せん程度にがんばりましょうv-222
  • 2011/02/24 22:57
  • まーじ
  • URL
タイトル
まーじさんどもども~w
ほんとここ最近出てることが多くて
お顔を拝見できてませんね~~

車では良くスライドするんっすけどね(^_^;)
アラフォー突入で健康診断にいよいよ行かなですね。
結果がすげー心配で恐いンデスケド! (;´Д`)
まーじさんもちょいちょいケガするんでご安全にっ☆
  • 2011/02/25 12:35
  • カジケイ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
